HOME ■ ご利用ガイド 東京で暮らす・働く女性のライフスタイルコミュニティ「東京ウーマン」 前のページへ戻る

■ ご利用ガイド


東京で暮らす・働く女性のライフスタイルコミュニティ「東京ウーマン」

東京で暮らす・働く女性が発信するライフスタイルコミュニティ
『東京ウーマン』は2010年、「私スタイル」を発信する女性たちを応援することを目的に、セミナー・イベントの告知PRサイトとしてスタートしました。

現在ではさらに、自分らしく働く女性たちを応援したい!という想いを軸に、自分の生き方を見つけた女性たちのストーリーや心の内を探る「東京ウーマンインタビュー」や「東京ウーマンレポート」、また読者へのメッセージとしてのコラム等のコンテンツをお届けしています。
東京ウーマンでお仕事アピール
「PRO登録」であなたのプロフィールページが無料で作れます。
「PRO登録」すると、お仕事PR、画像や動画の掲載、イベント・セミナー・レッスンの告知ができる便利な「PROマイページ」が使えます。登録費・利用料は無料。掲載にあたり費用はかかりません。

セミナー・イベント・レッスンの告知ができます。
あなたが主催や講師として開催する、セミナー・イベント・レッスンをジャンル別に登録できます。参加申込みフォームも自動で作成され、申込みされた方たちの顧客管理もできます。

PRO登録対象例
■ セミナー&イベントを主催される方
■ レッスン・講座を主宰されている方
■ お店やサロンを運営している方
■ クリエイターまたはアーティストの方
■ 女性のための団体・サークルの主宰をされている方など

PRO登録の流れ
1)まず一般登録にご登録ください。
2)ログイン後、マイページにてPRO登録にエントリーしてください。
3)PRO登録には審査があります(PRO登録 利用ガイド
4)後日、事務局から承認のお知らせをお届け
5)承認メールが届いたら、すぐにマイページが使えます。